MENU

お客様の声

  • たま 様
  • 投稿日:2026年06月01日

以前にも買ったことがあり、とても美味しかったのでリピートさせてもらいました。今回は容量の大きいものがあったのでさっそく買ってみました。いつもの量だとあっという間になくなってしまうんですよね。息子や友人にもあげて喜ばれました。今回は、ニンニク味噌や混ぜご飯の素も買ってみました。まだ食べていないので評価は出来ませんが、きっと美味しいはず。今度BBQがあるのでニンニク味噌を持って行こうと思ってます。全部食べたら他の商品のコメントもさせていただきますね。

お店からのコメント

ありがとうございます。
BBQにとてもよく合うと思います。
そのほか野菜炒めやラーメンなどにも隠し味でお試しくださいね。

  • まこちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月11日

毎日いただいても飽きないお味噌汁。
そこに、ミックスも選択肢に加わり
益々、味噌汁愛がMAX。
ありがとうございます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
食欲が落ちる暑い夏でもピリッとパンチのきいた「旨辛唐辛子みそ」でしっかりお食事を召し上がってください。
あとひと月…どうかお元気で乗り越えてください。

ページトップへ