お客様の声






- ケロバニ 様
- 投稿日:2026年06月17日
甘酒、大のお気に入りです。濃縮タイプなので、自分で甘さを調節できますし、パックは常温保存できるので、重宝しています。
リピートは、もちろん、お友だちにもプレゼントしています。とても喜んでもらえます。
無塩のストレートトマトジュースで割って飲むのが、お勧めです。
健康にも、美容にも効いている気がします。






- みそら 様
- 投稿日:2026年06月13日
娘がお土産でもらって来たここのミートソースを
食べて以来、すっかりハマっています。
最初に食べた時は正直「甘い?」と感じましたが、
今ではこの甘さこそがクセになる味と…
そして我が家では、すっかりミートソースを作らな
くなっています。これで十分だから。






- アンネ 様
- 投稿日:2026年06月11日
道後温泉の旅館に入る前に寄ったスーパーで息子が見つけて購入しました。
家に帰り息子が食べたら「クセになる辛さと美味しさ」と言いいろんなものに付けてあっという間に食べ切ったため、今回まとめてネットにて購入しました。






- 寺尾香織 様
- 投稿日:2026年06月10日
記念セット、楽しみに、してたので、
届いた時は、思わず手を叩いて喜んじゃいました。
勿論、ホッとする安定の味!!
大満足です! 麦味噌が一番!
どんな料理にも、合うと思います!
毎日、ひしお食べてますよ
ギノー味噌さんの、いつも、丁寧な対応、メールに
大変、感謝しております。これからも、よろしくお願いします。






- みきゃん 様
- 投稿日:2026年06月03日
お友だちにもお裾分けしたところとても喜んでもらいました。
手軽で美味しいので通年で販売してほしいくらいです。








- たま 様
- 投稿日:2026年06月01日
以前にも買ったことがあり、とても美味しかったのでリピートさせてもらいました。今回は容量の大きいものがあったのでさっそく買ってみました。いつもの量だとあっという間になくなってしまうんですよね。息子や友人にもあげて喜ばれました。今回は、ニンニク味噌や混ぜご飯の素も買ってみました。まだ食べていないので評価は出来ませんが、きっと美味しいはず。今度BBQがあるのでニンニク味噌を持って行こうと思ってます。全部食べたら他の商品のコメントもさせていただきますね。






- しもちゃん 様
- 投稿日:2026年05月20日
冷やして飲むとサッパリとして口当たりがよく美味しくいただきました。
他社より甘酒感がなくて飲みやすいです。



