MENU

お客様の声

甘酒
  • ケロバニ 様
  • 投稿日:2026年06月17日

甘酒、大のお気に入りです。濃縮タイプなので、自分で甘さを調節できますし、パックは常温保存できるので、重宝しています。
リピートは、もちろん、お友だちにもプレゼントしています。とても喜んでもらえます。
無塩のストレートトマトジュースで割って飲むのが、お勧めです。
健康にも、美容にも効いている気がします。

ミートソース
  • みそら 様
  • 投稿日:2026年06月13日

娘がお土産でもらって来たここのミートソースを
食べて以来、すっかりハマっています。
最初に食べた時は正直「甘い?」と感じましたが、
今ではこの甘さこそがクセになる味と…
そして我が家では、すっかりミートソースを作らな
くなっています。これで十分だから。

食べるみそ
  • アンネ 様
  • 投稿日:2026年06月11日

道後温泉の旅館に入る前に寄ったスーパーで息子が見つけて購入しました。
家に帰り息子が食べたら「クセになる辛さと美味しさ」と言いいろんなものに付けてあっという間に食べ切ったため、今回まとめてネットにて購入しました。

麦みそ食文化の日
  • 寺尾香織 様
  • 投稿日:2026年06月10日

記念セット、楽しみに、してたので、
届いた時は、思わず手を叩いて喜んじゃいました。
勿論、ホッとする安定の味!!
大満足です! 麦味噌が一番!
どんな料理にも、合うと思います!
毎日、ひしお食べてますよ
ギノー味噌さんの、いつも、丁寧な対応、メールに
大変、感謝しております。これからも、よろしくお願いします。

冷や汁CP
  • みきゃん 様
  • 投稿日:2026年06月03日

お友だちにもお裾分けしたところとても喜んでもらいました。
手軽で美味しいので通年で販売してほしいくらいです。

即席10食×2
  • うえま 様
  • 投稿日:2026年06月03日

いつも美味しく手軽にいただいています。
リピートします。

即席みそ汁5種セットサムネイル
  • こみきゃん 様
  • 投稿日:2026年06月01日

一通り試せるお得なセットでした。
普段用、おかず兼用など今後注文するときの使い分けの参考になりました。

旨辛唐辛子みそ
  • たま 様
  • 投稿日:2026年06月01日

以前にも買ったことがあり、とても美味しかったのでリピートさせてもらいました。今回は容量の大きいものがあったのでさっそく買ってみました。いつもの量だとあっという間になくなってしまうんですよね。息子や友人にもあげて喜ばれました。今回は、ニンニク味噌や混ぜご飯の素も買ってみました。まだ食べていないので評価は出来ませんが、きっと美味しいはず。今度BBQがあるのでニンニク味噌を持って行こうと思ってます。全部食べたら他の商品のコメントもさせていただきますね。

甘酒
  • しもちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月20日

冷やして飲むとサッパリとして口当たりがよく美味しくいただきました。
他社より甘酒感がなくて飲みやすいです。

伊予のみそ
  • パンジ- 様
  • 投稿日:2026年05月20日

いつも このお味噌を使っています
野菜の 和え物にも使っています

ページトップへ