MENU

お客様の声

  • うえま 様
  • 投稿日:2026年06月03日

いつも美味しく手軽にいただいています。
リピートします。

お店からのコメント

ありがとうございます。
朝ごはんやランチのお供等・・・どこでもお手軽にご利用ください。

  • S.SANO 様
  • 投稿日:2026年05月12日

南予のみそ汁と合わせると、最高のみそ汁になります。

お店からのコメント

ありがとうございます。
いろいろなおみそを合わせるとより美味しくなりますよね。

  • よっぴい 様
  • 投稿日:2026年03月13日

家族全員がこのお味噌汁のファンで、我が家の食卓には欠かせません。インスタントとは思えないほど麦味噌の香りが良く、本格的な味わいです。
いつも近所のスーパーで3食入りを購入していましたが、すぐに飲み切ってしまうのが悩みでした。こちらの20食入りはコスパも良く、ストックとして非常に重宝しています。今後もこちらでリピート購入し続けたいと思います!

お店からのコメント

ありがとうございます。
エコでコスパも良い商品です。
ストックしていただけたらいつでも間に合って便利ですよね。

  • すみ 様
  • 投稿日:2026年02月12日

父親がこの味噌汁でないとダメみたいで
無くなりそうになると注文しといてくれって
電話があります。
故郷の味なので懐かしさと美味しさに
どハマりしてます^ ^

お店からのコメント

ありがとうございます。
どハマり・・・嬉しいです(笑)
おいくつになられても故郷の味は懐かしいです。

  • ういろうさん 様
  • 投稿日:2025年12月05日

仕事が忙しくなる時食卓で助けられてます!美味しい!
子どもたちも、みんな好きです!いよみちゃんの箱ごと!

お店からのコメント

ありがとうございます。
美味しい即席みそ汁、お手軽ですのでいろいろな場面でお役立てください。

  • me 様
  • 投稿日:2025年10月19日

我が家では、欠かせないお味噌汁です。麦味噌の風味が豊かです。子供でも簡単に作れて手軽に食べられるのは嬉しいです。また、リピートさせていただきます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
いつでも思いついたときに召し上がれます。小腹がすいたときのお子様のお夜食にも重宝しますね。

  • ROXY 様
  • 投稿日:2025年10月17日

こちらは主に「赤味噌」ですが、違った味の味噌もいいですね。香ばしさが気に入ってます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
赤みそのおみそ汁も美味しそうですね。
ご自分でみそ汁を炊かれるときはいろいろなみそを混ぜ合わせて作るとまた違ったお味のおみそ汁が出来上がりますよ。

  • S.SANO 様
  • 投稿日:2025年09月09日

南予の味噌と伊予の麦みそを合わせるととても美味しい味噌汁ができます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
いろいろとお試しくださいね。

  • ナンちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月01日

リピート商品です!
麦味噌が好きでとても美味しくいただいています。

お店からのコメント

ありがとうございます。
暑い夏こそ冷房が効いた室内でも温かいみそ汁でおなかを守ってください。

  • たっくん 様
  • 投稿日:2025年06月28日

即席ですが、味噌の味はしっかりしています。
具沢山であり、十分に1品として機能しています。
また無くなったら買いたいです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
ストックがあればいつでも思いついたときに召し上がれます。
おかずが少ない時の一品に、また食欲のない時の一品にぜひお役立てください。

ページトップへ