MENU

お客様の声

  • みきゃん 様
  • 投稿日:2026年06月03日

お友だちにもお裾分けしたところとても喜んでもらいました。
手軽で美味しいので通年で販売してほしいくらいです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
食欲が落ちる夏場にお手軽に召し上がれます。
そうめんや冷やしうどんのたれとしてもあっさりと食べやすいですのでお試しください。

  • あっくん 様
  • 投稿日:2025年06月19日

汁だくだくで食べるのが好みです。
母が作ってくれていた、さつまの様な味がして懐かしい味でした~。

お店からのコメント

ありがとうございます。
暑い夏には食べやすい冷や汁、サイコーですね。
サラサラとお召し上がりください。

ページトップへ