TOP お客様の声:甘酒習慣 300g(濃縮甘酒)×5個 +1個 お客様の声 甘酒習慣 300g(濃縮甘酒)×5個 +1個 5.0(13件) 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 甘露 様 投稿日:2024年12月08日 先月体調を崩して何も食欲が何も出ない時に ちょうどギノーさんより取り寄せてた甘酒でしのぎました。 回復してからも忙しい朝や小腹がすいてきた夕方に お湯で薄めた甘酒飲んでます。 パウチタイプなので瓶やペットボトルタイプよりも 場所を取らないのがいいですね。 これから即席みそ汁と一緒に注文したいと思います。 お店からのコメント ありがとうございます。 どなたにでも安心してお召し上がりいただけるように砂糖やアルコールは使用せず米だけで作っております。 お手軽に習慣化してほしいと思って名付けました。 ひよこぴよぴよ 様 投稿日:2024年10月11日 ヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです さらっとしてくどくない甘さでおいしいです お店からのコメント ありがとうございます。 私もヨーグルトに混ぜたり果物をのせたりして食べます。 体に良さそうだし、すごく美味しいですよね。 ソソ 様 投稿日:2024年10月04日 こんにちは友達からストレートの甘酒を頂きました。甘酒初めて飲んでビックリしました。パウチのを購入してトマトジュース、炭酸で割毎日飲んでいます。もっと早くから飲んでいたらなぁ~美味しいです お店からのコメント 嬉しいコメントありがとうございます。 濃縮タイプなのでいろいろな楽しみ方がありますよね。 以前と比べて体調は良くなったでしょうか?? 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2
お店からのコメント
ありがとうございます。
どなたにでも安心してお召し上がりいただけるように砂糖やアルコールは使用せず米だけで作っております。
お手軽に習慣化してほしいと思って名付けました。