お客様の声





- うえまつ 様
- 投稿日:2024年08月20日
いつも簡単に美味しく味噌汁を頂いてます。割安なのも使いやすいです。





- うえまつ 様
- 投稿日:2024年05月27日
美味しくいつも手軽に使わせて頂いてます。
引き続きよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お得用のストックがあればいつでも安心ですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。





- しろこ 様
- 投稿日:2024年05月18日
いつもおいしいお味噌汁をありがとうございます!
お店からのコメント
ありがとうございます。
国産原料でお手軽・簡単・減塩が自慢の即席みそ汁ですので、安心してお召し上がりくださいね。





- すみ 様
- 投稿日:2024年05月18日
父が愛媛出身でやっぱりこの味だって言って毎日食しています。
嬉しそうな顔を見たら私も嬉しいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お父様に喜んでもらえて嬉しいです。
昔から食べ慣れたおみそ汁は何よりですものね。





- マロン 様
- 投稿日:2024年05月11日
とてもご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
このお味噌汁は、ホッとするお味噌汁で欠かせないお味噌汁です。
減塩ですので、安心して頂けます。
他の味噌汁は、濃ゆくて飲めません。
また、お願い致しますので宜しくお願い致します。
お店からのコメント
嬉しいコメントありがとうございます。
みそ汁の濃さはお湯の量で調節してもらいますが、伊予のみそは塩分が低いので安心して召し上がれます。
最後に刻みネギを散らすとグッと手作り感が増します。





- M 様
- 投稿日:2024年04月10日
甘い感じがする味噌汁でした。
最初に買ったギフトセットの方が好みではありますが、これはコレで美味しいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
塩分が低い麦みそ汁ですので安心してお召し上がりいただけます。
具だくさんのシリーズもありますので、ぜひお試しください。





- 玉ちゃん 様
- 投稿日:2024年04月10日
愛媛の出身ですが昔の味噌味違う気がしました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
弊社にもいろいろな味のみそがありますので、昔召し上がったのと違う即席みそ汁だったのかもしれませんね。





- アムステルフェーン 様
- 投稿日:2023年12月23日
愛媛帰省時にいつも松山空港で「即席伊予の味噌汁」を買っていました。今回お徳用を取り扱っているギノーさんのネット販売を発見し購入しました。
お得価格が嬉しいですね。
お店からのコメント
ありがとうございます。
ご自宅仕様のエコパック、お得だしゴミが少なくてエコですよね。
お手軽にお召し上がりください。





- すみちゃん 様
- 投稿日:2023年12月08日
私の父が愛媛県出身なので
昔を思い出すかなと購入してみたら
ハマってしまい
毎朝このお味噌汁をいただいてます。
とても美味しいって喜んでいます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
故郷の味は懐かしいですよね。
この時期のおみそ汁は冷えた体を温めてくれ心身ともにリフレッシュできますね。





- キョウヤッツ 様
- 投稿日:2023年11月06日
家族で愛用しています。麦味噌ならではの甘さが気に入っています。今回はストックがなくなったからとのことで、親からの要望があり購入しました。重宝しているようです。
ちなみに商品とは関係ありませんが、同封いただいた「いよみちゃんシール」を貼って箱詰めしたら、可愛らしく、またわかりやすくなって良かったです。シールも活用させていただきます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
キョウヤッツ様のご家族(2世代又は3世代??)でご召し上がっていただいているとのこと嬉しいです。
また「いよみちゃんシール」もご利用いただけて良かったです。
どんどん使ってもらうといよみちゃんを知ってもらえるのでそれも嬉しいです。


お店からのコメント
ありがとうございます。
即席みそ汁は何といっても手軽さが一番ですよね。
そのうえ味も美味しいと言うことなしだと自画自賛しています(笑)
割安でゴミの少ないエコパック、今後ともよろしくお願いいたします。