TOP お客様の声:即席伊予のみそ汁 むぎ(20食入り) お客様の声 即席伊予のみそ汁 むぎ(20食入り) 4.9(117件) 71件~80件(全117件) 8/12ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ふみ 様 投稿日:2020年08月07日 間違いないです。毎日飲みたい味です。 お店からのコメント ありがとうございます。 ぜひ安心して毎日召し上がってください。 そうちゃん 様 投稿日:2020年08月03日 手頃な価格で安心して普段飲みできます。 お店からのコメント ありがとうございます。 良く飲んでいただける人用のエコパックです。 お得な価格と少ないゴミが特徴です。 ミドル 様 投稿日:2020年07月09日 ギノーさんの即席みそ汁は本当に美味しいです。 むぎ以外の即席もエコパックを作ってほしいと思います。 お店からのコメント ありがとうございます。 ロットの関係で現在は”むぎ”のエコパックしかありませんが、将来的にはその他の種類のエコパックも作りたいと思います。 さぬき 様 投稿日:2020年05月30日 愛媛の友人からいただいて食べたところ、おいしくてネット注文しました。 味噌がおいしくほっとする味です。 お店からのコメント ありがとうございます。 美味しいおみそ汁をお手軽に召し上がってコロナ禍を乗り越えたいですね。 自粛時も最適ですよね。 多田俊和 様 投稿日:2020年05月08日 思った以上の迅速発送・丁寧な梱包、ありがとうございました。美味しく頂いております。一食分ずつ、かつシンプルに出汁入り味噌のみなので、料理にも無駄なく、重宝しております。 お店からのコメント ありがとうございます。 嬉しいコメントをいただいて社員一同励みになります。 ひしげん 様 投稿日:2020年04月22日 味もさることながら減塩なのが嬉しいです。 お店からのコメント ありがとうございます。 8.5%と減塩ですので毎日召し上がっていただいても安心です。 のん 様 投稿日:2020年04月01日 職場の同僚からお裾分けでいただいたのがきっかけで、ハマりました! 関東にはない味で、甘味があり主人と一緒に美味しくいただきました。 具材が20食すべて同じなので、数種類あるともっと良いなと思いました。 お店からのコメント ありがとうございます。 お手軽にご利用ください。 セイ 様 投稿日:2019年02月21日 安定の味。裏切らない味。落ち着きます。 お店からのコメント ありがとうございます。 お気にいっていただいてよかったです。 いつもの変わらない味をお届けしたいです。 麦 様 投稿日:2018年12月17日 故郷愛媛の味噌汁は麦味噌じゃないとホッとしません。いつも美味しく頂いています。 お店からのコメント ありがとうございます。 昔から食べ続けているふるさとの味を食べると、ほっこりしますよね。 このみそ汁は、おふくろの味をお手軽に再現しました。 とも 様 投稿日:2018年11月18日 いつも美味しく頂いております。 お店からのコメント ありがとうございます。 いつでもどこでもお役立てください。 71件~80件(全117件) 8/12ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ
お店からのコメント
ありがとうございます。
ぜひ安心して毎日召し上がってください。